オタク未満ブログ

陰パチェンス

ぶくろ

四捨五入するとまだ0歳の女が、ヒプノシスマイクについて感情のままに語る。

推敲も何もしてない、後から見直して初心を思い出すための文章。


↓の前後は、1st CDを聞く前と聞いた後の解釈の違い。



☆ぶくろ
・三兄弟で仲良くラップ。兄ちゃん宗教。偉大な兄ちゃんに着いていく、じろ〜とさぶろ〜。

ラノベの新刊?
・俺もチームに入れて!俺も!
・さぶろ〜敬語なんやな
・じろ〜に対しては呼び捨てなんやな
・俺も!チームに入りたい!俺も!
・いちにいらむだと仲良いんだ
・責任をさぶろ〜に押し付けるじろ〜と、それをさぶろ〜は煽っていく〜〜〜〜ゥ!
・電話じゃくらいさん
・またイチャイチャ喧嘩をしていく〜〜〜〜〜ゥ
・いちにいひどいよぉ!可愛い
・なんでもやるって言ったな?
・王様ルール、じろ〜盲目的になる
・さぶろ〜の煽りクッソ笑う
・じろ〜:じゃくらいさんストーカー女
・さぶろ〜:ゆめのげんたろ
・これはかぐや姫かな?ヤバイ依頼を王子に押し付けるいちろ〜姫
・んー!の返事の仕方、可愛い
・ストーカー女は陰パか?男を刺して逃げる女こと陰パ
・兄ちゃん、ダチ多いのな。そしてじろ〜もダチ多いのな。褒められて嬉しがるじろ〜可愛い
・さぶろ〜可愛い、嫉妬してるやんけ。褒められて嬉しがるさぶろ〜可愛い。中2は裏サイトか。可愛い〜〜〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜〜!可愛い可愛い
・このコロコロ変わる態度が最高にシャブ。資料大切だよね。プレゼンも大切。拍手の態度クッソ可愛い。じろ〜とさぶろ〜可愛い。互いに拍手をしていく〜〜〜〜ゥ
・いちにぃ、メッチャかぐや姫やないか。
・さぶろ〜、リリックをじろ〜を意識しすぎじゃねえ?
・じろ〜、いちにぃしか見てなくね?
・ヒュィ〜ン。うめぇ…………うめぇ………………。いちにぃ、じろさぶのこと全く歌わないのな。兄弟に関するリリックだったら殺してしまうからかな。
・さぶろ〜、男になれ!応援してる!男になろう!!
・どこから戻ってきたんや?冷静
・いちにぃ、人誑しだよな。こんなん好きになるしかねぇよ。
・いちろ〜じろ〜とアニメ見てる
・さぶろ〜、友達いないのね。わかる、生意気ショタあるある。好きよ
・いちにぃ、可愛い。いちにぃ、陰パのお兄ちゃんになってよ〜ゥ
社畜は、アニメをいつもは見れないんだよ!!!!!
ボードゲームの内容、カイジか?
・知ってるだろ……………、クゥクゥ!
・いにちぃ、運が悪くて可愛い。能天気でオスの余裕が溢れて可愛い。
・さぶろ〜、じろ〜のことしか見てないよね?じろ〜の足を引っ張ることでしか快感を得られない脳みそして可愛いな。さぶろ〜、絶対じろ〜のこと好きだよね。
・いちにぃ:俺かさぶろ〜どっちにすんだ?
・地獄に堕ちていくのに連れて行くのは、さぶろ〜なんだね、じろ〜ちゃん
・いちにぃの鈍感さ、学園ものBLの無自覚総受けでよく見た奴や!






○いちろ〜
・すっごい受けネコの顔してる。兄ちゃんぶってる雌猫。
・ラップうまい。(「そこらへんの歌い手よりうまい」とかコメ打った奴、見つけ出して息の根を止めてやる。詳しくは過去ツイを。)
・なんか犬刻さんと因縁があるらしい。どっちもネコだよな〜と思いました。ごめんなさい。
・出来したぞさぶろ〜で、さぶろ〜顔になった女は多いと思う。私もこの時だけさぶろ〜にならせて頂きました。

・兄として、そして一郎としてラップ
・サイレン、ウーウー






○じろ〜
・声と歌い方が一番好き
・顔も好き
・がなる時の声がリアル猿山
・さぶろ〜と、いちろ〜兄ちゃんを取り合っていることは市場調査済み

・兄弟一丸で戦うことに重きを置いている



○さぶろ〜
・穴ほっとけ〜、バーカ、眠っとけ、バイバーイ、で息止まるまで笑ってドキドキした。
エンジェルフェイスで三兄弟で一番柄が悪いライム刻んでいく〜〜ゥ

・リズムの取り方が好き。
・生意気ショタ好きな人は、確実に持っていかれる。私は生意気ショタを性的に喰ってきた女なので、とても嬉しいです。