オタク未満ブログ

陰パチェンス

ぽっせ

ぽっせが一番好き。

感情が揺さぶられる。苦しい。





 ☆ぽっせ

・繋がりが謎。一番謎。誰がこのディビジョン集めてんの?
・個性的すぎて、日常会話がどんな感じなのか想像つかない。

・らむだ、どんな手を使って女集めてんの?女、好きじゃないでしょ?馬鹿にしてんでしょ?年増の女を馬鹿にしてんでしょ?
・小生〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡
・らむだ、嘘つきすぐわかるの。なんで?お見通し
ヒプノシスマイクでの真実のリリック導き出せるの?
・嘘やで
・ちゃんとらむだのこと下調べしてるんだね。この世界を面白くしよう?
・げんたろー、意味のない嘘が面白い。小生、嘘でございます。けど、げんたろーのそれは、思いやり〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!あっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好
・げんたろ〜〜〜〜〜〜〜おぉ、おぉ、おぉ、らむだ、ぁあ……………………
・嘘じゃなくて思いやり……………………………………………………………………………………
・ゆめのせんせの小説は明るい話、寂寥がある。覚えたよ。覚えたね。
・綺麗なカイジ、ホームレスになったら私の家においで。飼ってあげる。
・らむだ、適当やなお前。その姿勢好きやぞ
・だいす、犬だから公園散歩中〜。自称クズ。ギャンブルについて語る時の声色、優しくて可愛い。
・だいす、とあるもの、命をかけた。
・だーてぃーどっぐ、裏取引に詳しいのね。わかるー、情報って命だよね。
・ラップバトルなんてどうでもいいんだよ〜、ヒプノシスマイクやね。なんで?何で大切なの?
・スリルと興奮の為に、命を賭けるんやな。興味ねぇ、僕と試しにラップバトル。煽っていく〜〜〜〜ゥ
・らむだのやられた時の声、可愛い
・強すぎてスリルがなかったんだね。これはだいすハマりますね。
・い〜い?可愛い。しらいむ〜〜〜ゥ!お前は可愛いヨォ〜〜〜〜〜〜
・賽には神が宿っている。偶数なら仲間、だめぇ?
・サイコロの神様って信じる?神がいる方に賭ける。君が負けても何もとらない。要するに、チームを組んでダメなら神がいる、チームを組んでよかったら神はいない、だよね?クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・らむだの家にだいす泊まる
・げんたろもらむだに惹かれたよ〜〜〜〜。ありがとう。
・げんたろ、苦しいよ。苦しさをラップにしないで、苦しいよ。苦しい
・この3人の世界って何だろうね。一人一人、見てる世界が違いそうで、ちゃんと考察したい。
・ギャンブルぅ♡人数多いのが好きなのね。
・運任せのげんたろ〜
・煽られたらちゃんと乗ってあげるげんたろー優しい。
・じごろ、ダイスだね。2のやく、らむだ。あらしかピンゾロ、暗算できるゆめのせんせ、めなし→三連目無し。ダイス:2倍20万ずつ
・ゆめのせんせ、ギャンブルにハマると凄いことになりそう。
・ダイスのことを分析するゆめのせんせ可愛い。
・だいす可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
・ゆめのせんせ、ネッチョリして可愛い。マナー違反を注意するも、身内としてるせんせ優しい。
・だいすは健康そうですね。
・で、で〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡
・ゆめのせんせ、だいすのこと好きすぎ。上手いこと洗脳していく〜〜〜〜〜〜〜ゥ








○らむだ
・わがままぶっているが、チームの為に身を捧げる覚悟は決めている。(と勝手に思っている。そうあってほしい)
・ねぇねぇ、お姉さん(陰パのこと!?)

・拾いたければ拾えば、の相手に任せる感じ、自己が強い。
・ラップ〜〜〜〜〜〜〜!!!!これはCD購入希望希望!!可!可!可!しらいむをよろしくお願いします!!!!!!!
・憂いのある歌声に惹かれる。人間好きそうな顔をして、誰も信用してないでしょ。らむだ、陰パにはわかるよ。



○ゆめのげんたろ〜
・小生、小生、小生………(リフレイン)
・安心安全斉藤壮馬
・あ〜〜〜斉藤壮馬だ〜〜〜〜美しい〜〜〜〜〜美しい〜〜〜〜〜〜〜
・カメラ慣れしている姿を見ると狂おしいほど悔しくなる。嬉しい

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これは陰パの好きな奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死



○だいす
・ずるいほど歌が良い。そして声も良い。そしてリズム感も良い。
・綺麗なカイジ

・ギャンブルで上手くいかないのを表してるのが好き。
・台詞のところめぢゃぐちゃすき!!好き!!!!!!!当たれ当たれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
・これは好きになるしか有りませんね。