オタク未満ブログ

陰パチェンス

接触イベに3人寄れば害悪の知恵


2019.03.24、大阪

唐突だが、ぃのぴろぴ氏のカレンダー購入イベントに参加してきた。
ぃのちゃんは、私の貯金人生を狂わせたあんさんぶるステ〜〜ジMoMの影片みか役である。
斎宮宗役は、言わずもがな私陰パの愛してやまない息子のたいきっく。(前回の記事参照)
つまり、Valkyrie役の2人に接触完了したのである。


前回の記事でわかるように、たいきっくのカレイベには単身で乗り込んだ。
しかし、今回のカレイベに行ったのは私1人ではない。

おい!!!!!
出たぞ!!!!!!!!!

友人E(ガキの頃からのダチ・強火情緒不安定女性)と友人C(友人Eの現場友達・男性器接触希望女性)を召喚。

今回はこの3人でぴろぴ氏の接触イベに参加した。

友人C・Eは他の俳優と接触済みであり、接触イベ処女はこの中に1人もない。
これが恐ろしいことを引き起こす。

処女でないため恥じらいがない。
陰パはまだ接触イベに対して、先っちょしか挿れたことがない半落ち処女である。
しかし、この害悪C・Eは接触イベ慣れしているせいで、キャバに通い詰めて汚い金を使うジジイ並みに肉体接触を望むのだ。

この2人は害悪なので、本当に腹がよじれ切るくらい爆笑の接触かましてくれた。マジ最高感謝だった。(本当にありがとうね)

今回のテーマは、友人2人の害悪接触レポを記録して後世に伝えよう〜〜です。
口約束の不確かな記憶は薄れるから、公文書は大切。つまり、この記事を害悪の証明書としてください。


まず、前菜として軽いものから。

陰パは、3冊券(チェキ、握手、カレンダー3冊)1回だった。
陰パの接触はスタンダード営業だったので、軽く紹介するだけして、さっさと次に移りたい。



陰パ「こんにちはー」
いの「こんにちは」

チェキ撮影(いのスタンダードがおがおポーズ)

握手しながらの会話
陰パ「みかちゃん可愛かったです」
いの「ありがとうございます〜(謎の関西風イントネーション)」
陰パ無言(言うことなくなった、、)
いの「またValkyrieをやることになったら」
陰パの動揺(キモオタ興奮で肉を震わせる)
いの「(目を合わせて)また観に来てくださいね」


目力に殺されるかと思った。
目デカイ、こわ、こわ。
足をガクガクさせながら階段を降りて妖怪キモオタその場から退散。

営業としてはかなり高得点じゃない?
いや、上から目線で申し訳ないんだけど、接触営業としては80点いってると思う。
キモオタの分析を聞いてほしい。

理由は3つ。

理由1:陰パがあんステから入った新規と見抜き、深い会話はせずに前の会話とリンクさせている点。(20点)

理由2:伝えたいこと(次も来いよという営業)を言う際、言葉だけでなく手を強く握ることで、処女陰パの体に印象付けようとした点。(45点)

理由3:陰パがキモオタでも、キモオタ対応をしなかった点。(500点)(山崎大輝〜〜〜〜お前も見習ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すまぬ!!!!とか言うなよ、本当、接触イベで客困らせるレポ見たことないぞ。しっかりしてくれ、このままだと愛してしまう、、、、、)



撮ったチェキは怖くて見れなかった。
陰パ、顔デカ全一なので、わかりきった結果のチェキを見るのは怖かったのら、処女(おとめ)だから、、、。


友人Eの接触終わりを待ち、まずは友人Eと合流。

他人の接触レポを勝手にあげて良いものなのか知らんが、友人Eは前回の記事でも出したので良いと思う。
友人Cには断りを入れていれておく。すまぬ!!!!

そしてここに、笑いすぎたため記憶が飛んでいる部分・聞き違い・記憶の改ざんがあることを明記しておく。



まず、友人Eから。


友人Eは、いのちゃんのがおがおポーズがお気に召さなかっため、チェキ待機しているいのちゃんに向かって(テンション低く)

E「それ、いや(ちゃう、だったかも)」
いの「じゃあ何が良い〜?何でもするよ」(は?優しすぎん?陰パだったらこの女殴ってる)
E「かっこいいやつ(不機嫌に)」(殴って良いやつ)
いの:ぶりっこポーズをする
E「ちゃう(ご機嫌斜め)」(殴れ殴れ)
いの「あ〜、ごめんな」
いの:かっこいいポーズに変更




E「もっと好きにさせてください(小声)」
いの「(聞き取れず)え?」
E「もっと!!!!!!!!(大音量)」
いの「頑張るね〜(申し訳なさそうに)」


これを聞いた時、笑いすぎて接触イベの取れ高良すぎて死にかけた。
強気すぎん?顔の良い男に対して強気な女好き、、、。情緒不安定すぎてこわい。


そして、もう1人情緒不安定な女、友人C。


チェキ撮影
C「(スッと近くに寄って)ぎゅってしてもらっていいですか?」(死刑確定)(風俗チェキを求めるな)
いの「いや〜それはダメだから、ごめんね(申し訳なさそうに)」

死刑やな。小便器で大便するくらいやばい。
風俗チェキを求めるな。
ここ風俗ちゃうぞ。
風俗チェキはト●事務所だけや。


最後に、友人C・E2人で1冊券(握手のみ)連番で向かった。
(その頃、陰パは怖くて待機)


まず、友人C

C「握手しながら謝罪」
いの「あ〜そんな深々と〜〜」
C「何も喋られへんかった〜〜ぎゃはは!!!!!!!!(爆笑しながら友人Eに向かって)」

俳優に「深々と」と言わせる女こわい。営業職か?

続いて、友人E

E「朝ぶりで〜〜す〜(上機嫌オネエ)(Cの上下に揺れるお辞儀に笑いながら)」


いや、最悪すぎん?害悪やん?????ほんまにただの害悪。
まず、接触イベで俳優越しに前後で喋るやつこわい。何しに来たんや?

そして友人Cの恐ろしいところ、風俗チェキを求めたことよりヘドバンお辞儀をしたことに後悔している点。
いや、怖すぎん?普通、風俗チェキを求めてしまったことに謝罪するべきでは、、、?思考が怖い。最高や。


ノリで書いてしまったので、今回は身内記事です。すまぬ!!!
友人C・Eと、雰囲気だけでも伝わっていたら吉。



まとめ
・イベントには害悪を連れて行くのは、最悪で最高なので皆さんも節度を持って行動しましょう。

終わり