オタク未満ブログ

陰パチェンス

まてんろ〜

これで感情の垂れ流しは終わり。

ヒプマイ良い。今なら1万円で原作全て網羅できるので、今なら1万円です。




☆まてんろー
・じゃくらいせんせが、この2人を集めたのかなあと考えている。

・どっぽくん、将来の不安で眠れない。そして患者。
・どっぽくん、可愛い。相談者としてのせんせ。友人こと一二三。おれっち…………
・ひ、ひふみん……(低音)
・頭下げたがりのどっぽん。相談乗るんや?ってか、ひふみの相談事って何だろう?
・このどっぽの語り口、かいといしかわみたいで、可愛い〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡かいといしかわの体型コンプ発言、最高に好きだから、聞きたい人は、「ラジキュー」を聞いてみてください。
・どっぽ、友達ひふみしかいないのね。ひふみもどっぽしか友達いなさそうだよね。何となく
・どっぽ、猫パンチ炸裂
・ひふみはホストとプライベートをちゃんと分けてそう。良いホストだね。優しいホストだね。
・私の力が必要ってことだよね、これ解釈によっては怖いことになりそう。
・所有物になりたい欲って普通じゃないの?私も好きな男の所有物になりたい系女子なの。怖くないよ
・逃げろ!陰パ!攻撃しろ!陰パ!殺意を!いけ!いけ!それ!いけ!!!
ヒプノシスマイクって女にも効くんやね。何でマイクを使いたくないの?
・診察と治療
・スーツで二重人格。思ってもないことを言うのか、思っていることを素直に言うのかどっちなんだろうね。
・ひふみ、私のことも怖い?怖いか?私とのお喋りを苦痛とか言わないで〜〜〜〜ニンマリ
・生きるってことは難しいと思う、ぁ、あ、ぁ……………………わかるゥ。難しいよね、難しい。生死の重さの比率は、苦しさと同じで、反比例していく。
・じゃくらいせんせ、生への執着が正の感情で、予想と違っていて良い。
・おしゃけ、ぽいちい!おしゃけ、ぽいちい!
・大人としての対応をしようとするせんせ。確実に2人を子供として見てるよな。





○じゃくらいせんせ
・声と顔のギャップがすごい。そしてヌプヌプ嵌っていく。怖い
・リリックが怖い。高2の時の陰パと同じようなことを考えている。個人的にリリックを考察すると恥ずかしくなる。
・天然厨二病なのかな。

・凍てつく道について考察して、誰か。
・じゃくらいせんせ、何を求めているの?私はその先に何があるか、あなたの視線の先に何があるのか、私は知りたい。知りたいことを罪と言うのならば、あなたが生きることも罪だ。
・心地よいナレーション
・最後の前向きな感じ、最高に怖いんだけど……………。



○ひふみ
・お〜いえ〜もってこいシャンパン!で楽しくて軽く楽しめそ〜🎶
・……………と顔の良いチャラ男と舐めてかかっていたら、ばろばろばろの試聴で殺された。人の創作物を笑うな。人の創作物を笑うな…………精神的屈辱。苦しい。やめて、本当にペンだこのところで苦しくなるのでやめて。

・おーいぇー、聞いてたら無性に寂しくなるだけど、なんで?すっごい寂しい。おそらく、ひふみの声に憂鬱さが滲んでるからだと思う。知らんけど
・もう一二三のこと信じられない。怖い。許して、虚無の声やめてほしい。全然楽しくなさそう、もっとキラキラチャラチャラわかりやすく咀嚼されたキャラでいようよ。怖いよ。




○どっぽ
社畜
・自己内省的ラップのため、陰パの精神直結カスタマイズバッドバッドバッド。
・ごめんなさい、とかやめて。個人的なトラウマを穿ってくるのキツイ。本当キツイ。
・個人的にチグジリアのリリックとリズムが好き。このリリックが好きな人には、ぜひ、詩人「岩倉文也@fumiya_iwakura」をチェックしてほしい。私は、岩倉文也の言葉を信じている。初めて詩の言葉の重みを知った詩人なので、よろしければツイッターをフォローして流れていくTLの軽やかな憂鬱を嗜んでほしい。