オタク未満ブログ

陰パチェンス

はま

これも同じように、初心を思い出す為に置いておく文章。

支離滅裂。



☆ハマ
・オレオレマサマサトキが引っ張っていくクールなディヴィジョン。

・デデドンデデドン!さまときさまテーマソング
・じゅ〜と、さまときへの声かけ優しい声色で、好きなんだね。好きなんだね。
・さまときin豚箱=豚とき
・じゅ〜と声色優しい。好きなんだね。可愛い恋心だね。
・警察が警察をゆする話が好きなら、孤狼の血を読もう!
・この2人対等?どうなんだろ?
・ドライブ森デート、青姦しろ、野姦しろ。
・さまときとじゅ〜との出会いは何だろ。
・いちろ〜のこと好きすぎやないか。因縁について詳しく教えてけろ〜〜〜
・面白くて使えそうな…………り〜お〜!
・あ〜〜〜〜〜〜〜これは天皇のやつですか?野戦を続けるか?どっからヒプノシスマイク手に入れたの?警察がヒプノシスマイク持ってるんだね。
・プロトタイプぅ?
・軍用は精神干渉大きいのね。
・りお、警戒しちゃう。小官。
・さまとき、オレオレ意地張りすぎて可愛い。肩の力抜けよ……………な?
・りお呼びなんだね。じゅ〜と呼び。ファーストネーム呼びとは、もう仲良しだね
・さまとき、すぐヒプノシスマイク出す。も〜〜〜〜怒
・じゅ〜との、も〜しらん、すこ
・小官のヒプノシスマイク、レート高いのね。ヒプノシスマイクって誰から貰えんの?
・豚箱すきやな、ハマ豚の餌にすんぞ。しょっぴく
・りお呼び、さまとき、りおと仲良しになったんだね。嬉しい
・りおの為にわざわざ遠くまで歩いてあげるさまとき優しい。
・料理は美味しいのね。じゅ〜と、コリコリ。りお〜、さまときゲテモノいけるんやな。
・りお、にっこり。
・さまとき、じゅ〜と、りおの為にごはん食べるの可愛くて仲間思いなんやね。ハマが好きなんだね。
・優しく完食するさまとき、これは良いリーダー。





○さまとき
・めっちゃウロウロしてる
・無視されるとキレちゃう性格から鑑みるに、親からの愛情が絶対足りていない。多分ネグレクト受けてた。
・自分が物事の中心でないと不機嫌になり当たり散らすため、保護者(じゅ〜と・り〜お〜)が話題の中に入れてあげる。手間がかかる子供。

・ラッパにビックリや。オォンでイキリ散らかし可愛い。
・ちゃきちゃき、チャカいじるのやめんか?
・母と妹にはリスペクトしていくんや
・アロハ!?!?!
・ハマディビジョン好きだね。もちろんいるぜ、り〜お〜、から意識が飛んでしまう。仲間思いすぎて本当に涙流しながら笑いが止まらないチンパンになるしかなかった。ごめんなさい。り〜お〜
・裏切りはナシだ、で涙
・え?親父?え?母????????
・参上〜〜〜〜〜〜〜涙
・たぶん一番ショックがでかいリリック。死んだ。





○じゅ〜と
枕営業してたよね?
・高飛車ぶってるけど、頭下げるの好きだよね?性的に。
・しょっぴき丸

・なんで兎なんや?45も何?
・ちゃんと小説のように姿を描写していくの有難い。
・ロンリーロンリー
・じゅ〜と、何と戦ってんの?虚無?まって、悲しい。私の胸で眠ってよ…………メス顔しちゃう。
・赤い目ってキマってるやつ?薬への思い入れ何?



○り〜お〜
・可愛い
・天然ぶってるが、絶対さまときとじゅ〜との雰囲気を見て発言してる。たぶんハマの中で一番計算高く、周りの空気を読んで自分の立ち位置を決めている。

・アサダヨー(惡の華)
・り〜お〜(アンパンマン)
・さまとき、じゅ〜と、り〜お〜!のところ可愛すぎて涙。アンパンマーチくらい愛おしい。
・ハマのアンパンマーチ